ミッドサマーのジムは不具合が強い

この間、海水ジムに行ったとここ、日焼け止めを塗ったのに、顔付きも人体も日焼けを通してしまいました。
これはまずいと帰ってからスキンケアに励んでみたものの、もう若くないせいなのか、なかなか回復しないのです。
苦戦していたら、とても人肌が綺麗な次女からこんなアドバイスを貰いました。取り敢えず、日焼けしてしまった時はトマトが推薦とのことで、1日にひとつトマトを食べていました。これはトマトが抗酸化作用が強く、日にあたった後、不潔になるのを防いでもらえるのだそうです。毎食は行かないものの、ごちそうにはマストな成分になりました。
更に、体調保湿にいいとくれたのは「LCラブコスメティック」ちゃんの「PUERARIA HERBAL GEL」。やり方を調べてみると、お風呂あがりに濡れた人肌にそのまま塗りつけるのが良いそうです。こちらは2ウィーク続けてやってみたところ、カラーは戻らないものの、なんと表皮に弾力が戻ってきたのです。
これはなかなか良いのかもしれないとその後も1週間に一度はアルティメット保全として使用しています。
これまで「LCラブコスメティック」のサイトを見てもお値段が少し高いような気がして、何か胡散臭いと感じていて試したことはなかったのですが、他にも人肌に良さそうな小物がたくさんあるので、今後は色々始める意向です。ラミューテ口コミ悪い?効果なし?半額お試し【shop.club】